* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし リネンのブラウス
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.09.10(Sat) 10:00


先日、納品させて頂いたのが

リネンのオーバーブラウス。


リネンのオーバーブラウス

生地は、お客様がご用意してくれました。



無地で、シンプルなデザインだからこそ、
ミシンのステッチには気を使って・・・。

しかし、ネイビーブルーなので、
光の加減で、見えにくくなるんです。

何度 「見えな~い!」って叫んでいたことでしょう (≧∇≦)



裁断も用心に用心を重ねて・・・。

そう、地の目(←布の目)が歪んでいたら、
洗濯していくうちに、あっと間に型崩れしちゃうんですよね。


あっ、念のために言っておきますが
柄のある生地でも、気を使ってますよ・・・ ^^)v




実は、このお客様は・・・

『shinpachiro札幌店』 の店主さん。


北海道近代美術館の向かいにあるので、
近くに行った際は、寄ってみてくださいね♪


もしかしたら・・・

着用している店主さんに出会えるかも・・・ ( ♡´艸`)




☆ shinpachiro札幌店 ☆
札幌市中央区北1条西18丁目 ギャラリー市田ハイツ1F
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ