* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 秋の気配・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.09.07(Wed) 15:00


先日、大丸札幌店のデパ地下にある
『モンシェール』 をのぞくと・・・

季節限定のロールケーキが “マロンロール” になっていました。

秋を感じた瞬間です・・・。



まだ暑かった頃に作ったモノ。

まずはコレ!

USAコットンスカート

USAコットンで作ったスカート。


雰囲気は、裾にレースの付いた白いインナースカート履いてもOK!という感じ。

あっ、お客様は、このまま履かれいていると思いますが・・・ ( ♡´艸`)


お腹まわりがスッキリ見えるようにファスナー開きにしましたが、

ウエストはゴム仕様なので、楽な着心地に。





シルクブラウス

そして、シルクのブラウス。

写真では分かりにくいですが、
ペイズリー模様が入っているんですよ ^^




さて、話は、堂島ロールに戻り・・・


先月・・・

堂島マンゴーロール

季節商品で、「マンゴーロール」 を食べていました。


えっ、なんか潰れてない・・・って!?


そう、ふわふわスポンジなのに

ガシガシ歩いて帰ってきちゃったから・・・(涙)


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ