* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし お出かけと言えば・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.08.02(Tue) 23:20


先月の中旬・・・

富良野にあるラベンダー畑で有名な 『ファーム富田』 へGO!

いつものように、ラベンダーソフトクリームを食べてお散歩です。


次に向かったのは、美瑛町。

そう、 『白金青い池』 が見たくて・・・

美瑛・青い池

ここで、女性二人組から、片言の日本語で
写真を撮ってくれるようお願いされた。

どこの国の人なんだろう・・・と思いつつ、もちろん快諾である ^0^)v

数分後・・・
先ほどの二人組とすれ違ったら・・・

「関西弁」を話してました。
声を掛けるのに、緊張したんだね・・・(≧∇≦)



その後、 『白ひげの滝』 にも寄って。

美瑛・白ひげの滝

腰が引けつつ、橋から覗き込んで写真撮影している方がおり・・・

私も、お仲間になりました (笑)



そして、大好きな牧草ロール畑 ( ♡´艸`)

美瑛・牧草ロール



旅のお供は・・・

蔵生プチ・ハスカップ

美瑛の道の駅で、“蔵生Petit ハスカップ ” を道連れ~♪



 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

私も15年ほど前に富良野に行きましたよ~
メロンを買ったり田中邦衛さんの映画のロケ地に寄ったりね
小樽までフェリーで、後は車で道東の斜里町までいきました
北海道の雄大さを感じた旅でしたね

NAME:久仁 | 2016.08.03(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん

おはようございます。

北海道に来られてたんですね♪
何度も富良野へ行っていますが、久仁さんの方が詳しいかも。
私、田中邦衛さんの映画ロケ地へ行ったことがありません(笑)

斜里町まで行かれたんですね。
北海道は、走っても走っても「北海道」なので飽きませんでしたか?
まさに「でっかいどう」ですよね ^^

NAME:Hana | 2016.08.04(木) 07:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ