* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 慌ただしい昼ごはん・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.07.25(Mon) 22:10


昨日、陸上自衛隊丘珠駐屯地で開催された

『航空ページェント』 へ行ってきました。

札幌航空ページェント



この前日・・・

自宅で、昼ご飯を食べていると

『 キターーー!』


ベランダに出てみると、

「ブルーインパルスだぁ~!」


また、ご飯を食べだすと・・・

『 キターー!!』

音に誘われてベランダへ出たけれど、
すでに機体は豆粒サイズ・・・

「もしかして、あれはF16・・・??」

そう、予行練習である。

こうして、テーブルとベランダの往復を繰り返し、
明日はイベントへ行こう!と決めた私でした (笑)



TEAM Yoshi Muroya曲技飛行で描かれた “スマイルマーク”。

札幌航空ページェント

ちょっと風に流され、これまた可愛いスマイルマーク ( ♡´艸`)



そう、最近よくお出かけしている我が家・・・。
それは、Got がカメラを買ったから。

しか~し、地下鉄栄町駅から、会場へ向け歩いている時だった。


Got  「あっ、カメラ充電するの忘れてたから、取れないかも・・・」


Hana 「ええぇぇぇ~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) 」

信じられない・・・(大笑)




 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

私の家の上空をブルーインパルスが編隊を組んで
国宝姫路城のリニューアルオープンの祝いに来た時
爆音に興奮して、上空を見た事を思い出しましたよ
(カメラは間に合わなかったですけどね)

NAME:久仁 | 2016.07.26(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん


こんにちは。

ブルーインパルスを見ると嬉しくなっちゃいますよね!
特に自宅上空の予想外の登場の時には、尚更・・・ ^0^
白くなった姫路城も見てみたいです♪

指のけがの具合はいかがですか?
暑い季節なので、化膿せずに早く治りますように・・・。

NAME:Hana | 2016.07.26(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ