* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし わっしょい!わっしょい!!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


先日の朝、

私が目覚めたのを確認すると、すぐに話し出した・・・



Got  「夜中に、わっしょい!わっしょい!って聞こえなかった?」

Hana 「何も聞こえなかったけど・・・」


寝ぼけてたんじゃないのぉ・・・と思いつつ、Got の話を聞いた。



~ 寝ていたら、「わっしょい!わっしょい!」と聞こえ、
「こんな時間に、いったい何処で誰が・・・」と目を覚ました。

暗闇の中、目を開けても、その声は聞こえ
夢じゃないことを確認。

40~50人ぐらい集まっていそうな声。
しかし、その声は、近寄ってもこなければ遠ざかることもない。

どこから聞こえてくるんだろう・・・
そして耳を澄ました・・・・



はっっ、コイツだぁぁ~~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そう、犯人は私である !


寝言でもなく、寝息やイビキともいえない微妙な呼吸音・・・


Hana 「いったい何処から、その音が出てたの・・・?」

Got  「俺の方が聞きたいよ・・・」


そりゃ、そうだ!! (≧▽≦)


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ