* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 平常の4月
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.04.02(Sat) 15:00

4月になりましたね~♪

今年は転勤なし!
と、いうのがハッキリしていたので
変わらぬ日々を過ごしておりました。

もし来年の今頃、シーンと静かにしていたら、
引っ越ししているかも・・・ (涙)


さて、3月末に連休のあった Got・・・

Got  「船に乗ってくるかな~」

Hana 「私、仕事あるし、乗っておいで~」

そう、大好きな釣りである。


その日は、大漁だったらしく、
下船後、元気な声で報告電話がきていた。

いつもであれば、Got の実家で仮眠をとって帰宅するのだが
なぜか、早い時間の帰るコール・・・

そう・・・
風邪を引き、熱が出てきた気がするぅ~と・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


一番大きなマスは、自分でさばいていたけれど、
他のマスやホッケは、私の仕事・・・

そりゃ、ないべやぁ~~ (_ _|||)



熱は出すわ、魚で冷凍庫も冷蔵庫もパンパンになったので

しばらく “釣り禁止令” を出したのは言うまでもない (≧∇≦)



さて、今日から始まりました。

横山大観展

北海道立近代美術館で行われる
『足立美術館所蔵 横山大観展』

いつ見に行こうかな~ (♡ ´艸`)

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ