* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ☆ 祝・卒業 ☆
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2016.03.19(Sat) 11:25

昨日は、小学校の卒業式でした。

先日、トワルを作っていた子も、もちろん参加です♪



さて、ここからは、トワル仮縫い日の会話・・・


6年生 「ミクは好きだけど、2次元を追うのではなく、
     着物の人もいるので、きちんとした服装がしたい」

Hana 「これ、ミクなの!って言っても、気付かないぐらいになって良い?」

6年生 「良い!!」


Hana 「(心の声) 大人になってるぅ~( ♡´艸`)」



それでは・・・と、お母さんである友達も含め、3人で話し合いつつ
デザインを変更。

で・・・

出来上がったのがコレ!

卒業式スーツ

可愛いよりも、カッコいい!を好むので
パンツスーツに仕上げました。

ボタンも本人がチョイスしたんすよ♪


中学校へ行っても、一緒にランチしてくれるというで
まだまだ成長ぶりを感じることでしょう♪
嬉しいですよね (≧▽≦)

えっ、歳も感じるって・・・!?(大笑)


ご卒業おめでとうございま~す




 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ