* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし Good timing!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.10.25(Sun) 14:15

ちょうど良かった~!

先ほど帰宅したのですが、今、外を見ると雪!!

とうとう、雪が降っちゃいましたね・・・。

今晩から、ストーブのスイッチ ON かな~。
そう、不動産屋さんの話通り、この家は暖かく、
まだ試運転の10分ぐらいしか点けてないんです ^^



ちょうど良いと言えば・・・

昨日、『平岡樹芸センター』 へ。

平岡樹芸センター

曇り空の下、寒い~!と言いつつ、雪虫と共に紅葉を見てきました。
そう、車の中にまで、雪虫を連れてきちゃったもの ^^;

昨晩からの強風で、だいぶ葉も落ちちゃっただろうなぁ・・・。



さて、話は変わり・・・

先日、アメリカへ荷物を送りました。

荷物

そう、おやつ箱みたいでしょ (笑)

箱詰めをしていると、背後から


Got  「えぇぇぇ~! 姉ちゃん、こんなもの食うの !?!?!? 」


そんなに驚かなくても・・・と思いつつ、

Hana 「姉ちゃん、普通にお菓子を食べるしょ・・・」



Got  「いや、コレさ!!」

そう、指差したものは・・・


ネコ用・焼きカツオ

ネコ用の焼きカツオ。



Hana 「知り合いの人のネコにやるって言ってたしょ・・・」

Got  「あっ、確かにそんな話をしてたね」


で、その後・・・



Got  「こんなモノまで食べるのかと、ビックリしたよ!!」


そう、食べそうな雰囲気は、私も分かる・・・(≧∇≦)
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

そうです!

Got とHana は 私の事を良く わかってます。
そうです、姉ちゃんは そんな物も食べたいんです。
普段、魚が手に入らないんだから...

猫のおやつは 全部で5匹の猫たちにプレゼント。
アメリカでは鰹は売っていないので、猫たちに大好評。

そして、私が14年間 面倒をみたボニーとクライドのお気に入り。
キッチンへ行くたびに、クライドは冷蔵庫の前でおねだり。

でも、飼い主たちは「魚くさ~~い」と。
だって、魚だものね~

NAME:Sis | 2015.10.29(木) 02:37 | URL | [Edit]

 

Re: Sis さん

お帰り~!!

ネコから奪い取って、食べてなくて良かったわ(笑)
いつでも、また送るわよ ^^)v

今度は、大きなネコの為に、珍味のトバでも送ってあげましょう♪
お楽しみに~( *´艸`)

NAME:Hana | 2015.10.29(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ