* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし USJ へ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.10.17(Sat) 22:40


ちょっと旅に出ておりました。
行先は、大阪&京都へ。

十数年ぶりに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン へも。

USJ

ハリーポッターは、AM11時からの整理券で入場したものの
アトラクションは、すでに200分待ち・・・。

そんなに、待ってられないよぉ~(涙)



さて、ここからは、
「チャッキーのホラー・ファクトリー2」 での話。

10人ぐらい入場し、一拍おいて、また10人ぐらい入場・・・という感じ。

私たちの後ろには、制服を着ていないけれど高校生?
それとも大学生??という 女の子3人組。

この後ろの3人が、入場してすぐに

「きゃぁ~!きゃぁぁ~~!!」


この声に、ビックリするわ、怖いわで
少し間を広げよう・・・と、早歩きをした私達。


そしたら、なんと・・・

一人の女の子が、
私の右肩をガッシリ捕み、背中にしがみつくではありませんか!!


Hana(心の声)
きゃ~、オカシイ!
知らない女の子が、背中についてるよぉ!!(^艸^)


このオモシロい状況を伝えようと、隣を見ると・・・


なんと!!


Got の背中には、二人の女の子がしがみついていました~!!!(≧∇≦)


そう、いつの間にか、私たちは5人グループ。
この子たちが叫ぶたび、私は大笑い。



極めつけは・・・

一つの部屋に入れられ、何が始まるんだろう・・・と思っていると
ドアの閉まる大きな音が。
その方向を見ると・・・


ゾンビメイクをした制服姿の女子高校生が
床にお尻を付け、這い進んでくるではないですか!


もちろん、その姿を見て
室内は・・・

「きゃぁぁ~!きゃぁぁぁ~!!」


ですが・・・

その女子高生・・・


腰を抜かした一般のお客さんでした~(大爆笑)



ただ今、USJは、ハロウィーン期間中。
仮装をしたり、顔にペイントしたりと、いろいろな人達に出会えます ^^





 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ