* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし まぎらわしい・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.10.01(Thu) 13:55

先週だったかな・・・

「明日、釣りへ行くから」 と、物置化している部屋で、
子供のような時間帯に寝たGot 。


数時間後・・・

Got 「嫁~、 明日の船代な~い」


まだテレビを見ていた私は、リビングから
Hana 「いくら~?一万?二万?」

Got  「一万~」


お金を持ち、物置化された部屋のドアを開けると・・・


Got  「ZZZZZzzzzzzzz ~~」

そう、イビキをかいているではないですか!!



Hana 「(心の声) えぇぇぇ~、もしかして 寝言・・・!?!?!?!?
     もう、どっちなのさぁぁ~~!!! 」


とりあえず、そっ~と枕元にあった財布に挟んでおきました ^^;




ちなみにGot側からみると・・・
 

more



AM 2:30 起床。

起きるや否や、


「あっ、嫁にお金が無いって言った記憶はあるけれど、貰った覚えはない!」

「もしかして、夢・・・?」


財布を覗き、

「あった~~!!」


その後、元気に出かけて行ったらしい (笑)

Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

1万!

うぁー(#^.^#)
スゲー!
オイラも寝言で1万~言って
目覚めてみたい(笑)
・・・1万はさんであるかな~???

NAME:銭右衛門 | 2015.10.01(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

何とも、ほのぼのとしたご主人様ですね~
寝言の事は何回か聞いていますけど、夢と現実の狭間を
行ったり来たり、とっても気持ちの良い時を過ごされて
いますよね~ご主人様は
貴女の優しさに転がされているのかな~

NAME:久仁 | 2015.10.01(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
Hana さんは良い奥様ですね~。
聞いた方も寝言かと思うし、言った方も夢かと思うっていうのは、すごい会話ですね!

NAME:Ariane | 2015.10.02(金) 01:17 | URL | [Edit]

 

Re: 銭右衛門さん

銭右衛門さん、はじめまして ^^

ぜひ、寝言で呟いてみてください。
ただし、給料日前はダメですよ。

聞こえないふりをされ、
「え~、夢だったんじゃないの~!」と
言われる可能性があります(大笑)

NAME:Hana | 2015.10.02(金) 12:14 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん

久仁さん、こんにちは♪

我が家のGotは寝言を言うんですよね。
特に釣れた日は、もっと幸せそうですよ。

サクラマスを釣って帰ってきた日、
夢の中で、誰かに今日の成果を話しているみたいなんです。
その時、両手を広げ、釣った魚のサイズを示しているんですが(←もちろん寝ながら)
現実より、大きな魚になっていました(笑)

もう、「良かったね~」しか、言いようがないですよね(大笑)

NAME:Hana | 2015.10.02(金) 12:28 | URL | [Edit]

 

Re: Arianeさん

Arianeさん、こんにちは♪

ホント、こんな状況あり??って感じですよね。
「もう、寝たふりをして~」と思ったら
本気寝でした・・・(笑)

ウイークエンドハウス cotto のイベント、行ってみた~い♪♪
イベント前日は、大阪にいるのですが、その日はもう札幌。
残念・・・。

楽しいイベントとなりますように (*^0^*)

NAME:Hana | 2015.10.02(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ