* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 本日ピーク?
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.08.05(Wed) 15:20

今日は、北海道も暑さがピークに・・・という予報を見て

仕事場へは行かず、自宅で作業~。


そうです・・・
家に居たら、なかなか進まず・・・(汗)

先ほど、やっとスカートが完成。
まだ、アイロンを掛けてないので、シワだけど・・・。

スカート

さっ、これからは、同素材のブラウスにボタンを付けなきゃ・・・。

だけど、気分はお昼寝タイムを取りたい感じ。



我が家、ただ今、家庭内別居中~。

そう、Gotはエアコンの付いた部屋で爆睡し、

私は、その隣の部屋で、
5㎝ぐらい開けたドアから、エアコンの空気を少しだけ感じて、ZZzzz~。



「停電になるほどの猛吹雪!
そんな天候の中で、私は犬の散歩へ・・・」


そう、わずかな冷気でも寒く、真夏に真冬の夢を見て
ガッツリ、タオルケットと夏布団を着こみつつ

昨晩、私は、うなされた・・・ ^^;



えっ、Got は・・・って?

暑くて、布団なんかきてられるかよ~!
あ~、涼しくて気持ちよく寝られたよ♪


だって・・・ ^^;


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ