* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし じゃがポックル
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2006.03.23(Thu) 14:44
昨日は、日帰りで 洞爺湖 へ行ってきました。
旦那Gotの目的は、そこで釣りをすること!
私は・・・と言えば、突風が吹く、まだ雪の残る寒空の下には居たくないので、
車中でテレビを見て、おやつを食べて、お昼寝してました。
もちろん、フリース生地を持っていき、寝る準備はOK~!
自然の音を聞きながらのお昼寝は、最高です♪
寒さで冷え切った体と、寝疲れした体は、
洞爺パークホテル「天翔」の温泉で復活です。
露天風呂が無かったのが、ちょっと残念でしたね。

温泉へ行く前に、ふら~っと 「昭和新山」 へ寄りました。
で、陽気なおじさんに声をかけられ、お土産屋さんの中へ。
なんと、そこに 『じゃがポックル』 がありましたぁ~!!!
札幌市内では、“売り切れor予約が多数”と入手困難だったというのに、
まさか、こんな所で・・・という感じ。
迷わず、購入で~す(^^)
じゃがポックル
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ