* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし スター・ウォーズ展
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.07.21(Tue) 16:30

先週、 『芸術の森美術館』 で開催されている

“スター・ウォーズ展” へ行ってきました。

スター・ウォーズ展


混雑しているかな~と、思いつつ出掛けましたが、
平日だったので、そうでもなく・・・ ^^)v


修学旅行中?という雰囲気の学生さん、

「私、この映画を1本も見たことが無いのよね・・・」と。



まっ、そんな私も・・・

会場内で、ダイジェスト映像が流れているのですが、それを見つつ

「そうだった!そうだった!!」


詳しいことは聞かないでくださいね(笑)




今日は・・・

小原流花展

小原流札幌支部の花展へ。


じゃ、大丸百貨店前のココで待ち合わせね~と約束をし、

合流したかと思いきや、

まず、向かったのは、お茶タイム~ (≧∇≦)

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

Hana さん、こんばんは^^

待ち合わせして合流するなりお茶タイムって、あるある、ですね。笑
『スター・ウォーズ』は、私も観たのかなぁ? そういえば、観たような気もする、というくらいしか、思えていません^^;
美術館の展覧会で、取り上げられたりするんですね^^

NAME:Ariane | 2015.07.23(木) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: Ariane さん

こんにちは!

先日も違う友達とランチへ行き、その後、
セールが始まっているから洋服でも見に行こうか・・・と言いつつ
向かったの先はCafe。
女性同士で集まれば、お茶タイムがメインになりますよね(笑)

やはり、スター・ウォーズ展を美術館で開催してたら違和感があるんですね!
アメリカの姉にも、同じことを言われました~ ^^

引っ越しは・・・
きちんと片付いていない部分は、追い追いと・・・って
ことで、ほぼ終了です。(←良いのだろうか・・・^^;)


NAME:Hana | 2015.07.24(金) 10:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ