* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 行ってきました
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.04.27(Mon) 19:55


まっしろでふわふわ

円山動物園で待ってるよ!


円山動物園


なんて、言われちゃったら行っちゃいますよね。


赤ちゃんグマが大人になるまで見とどけよう!と・・・


年間パスポートも買っちゃいました ( ♡´艸`)

円山動物園・年間パスポート

キリンの写真が付いたのが、そうなのですが

しっかり、フルネームと年齢が手書きで入っております (≧▽≦)


クマの親子は、とても可愛く大人気!
ず~っと見ていられるよって感じ♪


ですが、私たちが気になったのは・・・

コレ!

円山動物園

プレーリードッグ。


視線を感じて、ふと見ると

見られてました・・・

しかも、この後も見られ続け・・・


えっ、見初められちゃった・・・!? (笑)



 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

ホッキョクグマの赤ちゃん

白クマの赤ちゃんは戸部動物園のピースが有名ですが

赤ちゃんの名前はマダ決まっていないのかな?

まるで、ぬいぐるみですよね~

NAME:久仁 | 2015.04.27(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re: 久仁さん


そうなんです!

まだ、男の子か女の子かの性別も分かってないので

名前はこれからなんです。

ホント、ぬいぐるみみたいでカワイイですよね ( ♡´艸`)


北海道だから・・・??か、

時々、クマの剥製を見かけます。

さすがに、親グマは大きく、山の中で出会いたくないな・・・と。

クマの眉間にパンチを食らわせればいい!なんて話を聞いたこともありますが、

絶対に無理無理~!(笑)







NAME:Hana | 2015.04.27(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ