* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし キルティング生地
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.03.24(Tue) 16:16

友達から、

「キルティング生地を買ったんだけど
時間のある時に作ってもらえる・・・?」

みたいなメールがやってきた。


もちろん、返事はOK!!


すると・・・

「じゃ、これから何を作るか考えるね。」


「これからか~い!」
思わず、心の中でツッコミを入れてました(笑)

ぷぷぷ、楽しい始まり方でしょ。
友達って良いなぁ~と思う瞬間です ( ♡´艸`)



そして、作ることになったのは、
旅行の時に着替えを入れる袋、二人分。

スナップ留め or ファスナーにするかなど
開け方やデザインなど相談し、出来上がったのがコレ!


妖怪ウォッチキルティングポーチ

そう、妖怪ウォッチ柄の子供用です。

どちらのかが分かりやすいように、ファスナーの色を変えてあります。

50㎝カットの生地を、余すことなく使い切り。

なので、ちょっと横長なのよね・・・。


友達よ、使いにくければ簡単に直せるから~ ^^)v


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ