* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 子どもワンピース
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2015.02.28(Sat) 16:05
やっとUP出来ました♪

先日、ちょっと話したリメイクワンピース

そう、レディースワンピースの雰囲気を残したまま子供サイズに。
そして、出来るだけ長い袖が欲しいという希望のモノ・・・。


出来上がったのがコレ!

こどもワンピース(←リメイク後の子供ワンピース)

さすがに、袖の長さが、コレが限界でした・・・ ^^



雰囲気が似ている・・・?という事で、こちらの写真も・・・。

リメイク前のレディースワンピース(←リメイク前の大人ワンピース)


イメージは、残っているでしょう!?
サイズが小さくなり、カワイイですよね
あっ、ちなみに120㎝です。

残布で、クルミボタンを作り、髪留めも製作♪


アイボリーのボレロを買い
早速、着用していると連絡を貰いました (*^ワ^*)

札幌、ちょっと寒くない・・・・?(笑)

 

 

 
Comment
 

イメージ通りのリメイク作品

流石にプロですね!
未だかな、未だかなと思っていたのですが
仕上がりを見ると納得!!
イメージはピッタシ、これは喜ばれますよ!
よくここまで出来るものなんですね

NAME:チャロ&メロ | 2015.02.28(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: チャロ&メロ さん

おはようございます。

そして、お褒めいただきありがとうございます♪
レースなどの飾りの手助けもあり、雰囲気が残っていますよね ^^

同じ友達のコートを子供ワンピースに・・・というリメイクもしました。
それは、フォーマルっぽいイメージなんですよ。
今週末納品なので、来週UP出来ると思います ^0^


NAME:Hana | 2015.03.01(日) 07:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ