* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし で、でました 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2日続けて、『朝』 に悲しい神様が下りる・・・。
昨日は、ネスカ○ェのカプチーノを飲もうと、1杯分のお湯を沸かした。
カップに、湯を注いで、混ぜ混ぜ~。
良い感じに泡立ち、さて飲もう!
あっ、その前に、ヤカンを片付けなきゃ・・・と動いたら、
ヤカンで、カップをパンチ~!
コーヒーは、キッチン台から床にかけ、流れ去ったのである。
一応、一段目のカトラリーの入っている引き出しを開けてみたら、
なんと、コーヒーが侵入しているではないですか!
2段目、3段目も同じ状態になっており、一口も飲んでいない
コーヒーを、時間を掛けて、掃除したのである(涙)

そして、今日。
とうとう春です。で、でましたぁ~(大涙)
それは、カメムシ。
ティッシュで掴むのは、絶対無理!!!
そうだ!歩いているので、玄関掃除のほうきの先に登らせ、
窓から捨てよう!(←名案だと思い、自分を褒めた)
が、ほうきを虫の前に置いたら、ピタッと止まった。
私もヤツも、硬直状態!
ひゃ~~、もう見ているのも無理!とこういう結果に(↓)
06.0311.jpg
あ~ん、これからどうしよう~ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ