* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 良いお年を・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.12.30(Tue) 20:00

もうすぐ、お正月休みだ~!!と思ったら・・・・

風邪を引きました・・・(涙)


日が経過しても、たくさん寝ても、
「快方に向かう」 というのが、全く感じられな~い


この私が、クリスマスケーキも食べていないけれど

20141230-p01.jpg

友達から、ディズニーランドのお土産にもらったクッキーもまだ・・・。


あっ、姉が送ってくれた、

20141230-p02.jpg

魚の形をしたクッキーは手を付けているものの、
まだ、全く手が伸びないものが・・・

それがコレ!

20141230-p03.jpg

この体に悪そうな色が、アメリカらしい~~ (≧∇≦)




あっ、以前に話していたコートをUPするのが、伸びに伸びておりました・・・。

それがコレ!

りかちゃんのおばあちゃんコート

そう、リカちゃんのおばあちゃんコートです。
お客様のコートを作った残布で、作らせていただきました ^^


〝おばあちゃん” と聞けば、

白髪の丸いメガネをかけて・・・というイメージがありませんか?


なので、おばあちゃん人形を見てビックリ!!
※知らない方は、タカラトミーの公式サイトへ・・・


『いやいや、これは、ばあちゃんじゃないだろう~!!!』 と、

ボヤいたのは私だけ・・・!?!?!?(笑)



こんな私ですが、今年もお付き合いくださり、ありがとうございました♪

皆さまに、素敵な一年が訪れますように・・・

 

 

 
Comment
 

お久しぶりです!

あらら、体調を崩されたとは…。

今年もはなちゃんのブログ、密かに楽しませてもらってました。
いつもありがとう!

>リカちゃんのおばあちゃん
ね〜、おばあちゃんと言えばぽたぽた焼きのおばあちゃん風って感じだわ(笑)

お大事にね。早く元気になりますように。
そして素敵な新年を迎えられますように!

NAME:ヤッコ | 2014.12.30(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

Hana さん、こんばんは^^
しつこい風邪が流行っているようですね。
食欲まで落ちてしまっているとは、いけませんね。
どうぞお大事になさってください。

リカちゃんのおばあちゃん、確かにおばあちゃんに見えませんね~。
子供が見たら、おばあちゃんに見えるのでしょうか・・。(^^;)
真紅のコート、お洒落ですね。

今年は、私のブログにもお付き合いくださって、どうもありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね^^

NAME:Ariane | 2014.12.30(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

Re: ヤッコ

ヤッコ、久しぶり~!
元気だった?

月初めに、共通の友達Gちゃんとご飯を食べに聞き
「ヤッコどうしてるだろうね~」と話していたのよ。
今度、一緒にいかがかしら ^0^

遊びに来てくれて、ありがとう!

ヤッコも素敵な年を迎えてね♪♪

NAME:Hana | 2014.12.31(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

Re: Ariane さん

Ariane さん、こんにちは ^^

やはり、私たちから見ると、
おばあちゃんには見えませんよね・・・。
今度、友達の子供に会ったら確認しちゃおうかな・・・(笑)

Ariane さんとの出会い、とても嬉しく思っております。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪

あっ、今回の風邪は、長引きそうなので気を付けて下さいね。

素敵な年をお迎えください♪♪


NAME:Hana | 2014.12.31(水) 11:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ