* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 甘酒を使った・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.07.05(Sat) 16:30

お醤油を頂きました~♪


よく見ると・・・

“甘酒を使った
二度仕込み さしみしょうゆ”

龍野の里さしみ醤油

「甘酒ですか~!!」 って感じ。

どんなお味か、とても楽しみです♪♪


そんな時は・・・

ガラガラ~っと、冷凍庫を開けてみました。


そう先日、Got が釣りへ行き、ブリを持って帰ってきたんです。

今回の波は高かったぁ!と、笑顔でね・・・(笑)

そう、船酔いという言葉を知らない彼。

荒波に揉まれつつ、腕は竿を振り続け
足は船の揺れに負けないよう踏ん張り、一種の運動に近いらしい。

大変なんだぞ!という割に
とても楽しそうなんですが・・・ ^^;


さっ、今晩は、ブリのお刺身です。

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ