* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 本日は、のんびりと・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.06.07(Sat) 16:45

本日は、

「シルクジョーゼットのオーバーブラウスの納品も終わったし・・・」

と、テレビで〝YOSAKOIソーラン祭り”を見ながら
本を読んだりと、のんび~り過ごしておりました。

うっ、ダラダラしすぎて、調子が悪い・・・(苦笑)


読んでいたのは、大原照子さんの「暮らしは、ちいさく」。
シンプル生活に憧れるものの、モノが結構あるのよね・・・。



ちょうど、ひと月ぐらい前・・・

友人から、「マンションを買ったから、遊びにおいで~」と。

もちろん、GO~!です。
お宅拝見、好きなのよね♪

しかも、マンション最上階の角部屋。
はい!楽しんできました・・・ ^o^


そのお宅は、 『shinpachiro 札幌店』 のすぐ近くで・・・

もちろん、帰りにお店へも寄っちゃいました♪


そこで・・・

テープ

イカリ柄のテープを発見!


まだ詳細は決まっていなかったけれど、
お客様からイメージ写真が送られてきてたので

「コレ、使える!!!!!」


はい、こうしてモノは増えていきます。

ですが、少しでも良くなるなら・・・ということで
仕事関係のモノは、後悔は無いですけどね (^艸^)


ちなみに、コレは、先日のテッドに使用。

ご依頼主の方にしか見えない部分、3か所に使ってあります ^^)v


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ