* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 同僚・・・!?
fc2ブログ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.06.05(Thu) 12:40

ペアチケットが当たり

一昨日、日ハム vs 広島の野球観戦へ行ってきました。

日ハムVS広島

今回も、またまた勝ち試合~ (´∀`)イイ! 

隣の知らないおばちゃんと、
今回は少しだけ交流を深め、帰ってきました (笑)



で、札幌ドームへ向かっているときの話。

会場前は、階段が続くのですが、下を向いて登っていると・・・


Hana 「(心の声) あっ、パンプス落ちてきた・・・」


と、同時に・・・


女性  「あっ、靴が脱げちゃった!」

男性A 「大丈夫ですか?」


男性B 「シンデレラっすか!?」


男性C 「えぇぇぇ~、誰、拾うんすかぁぁ~!!」


言葉使いから、友達というより、同僚という感じの4人組。


“ココで笑ってはいけない・・・”と、下を向いたまま、追い越しましたが

あ~、ちょっとだけ男性C のお顔を拝見したかった・・・(≧∇≦)

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.