* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし マリンルック
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.06.02(Mon) 23:30

6月に入ったばかりだというのに暑いですね・・・


あっ、ですが、
マリンルックなのは、私ではないですよ。

それは、この方!
じゃ~ん!!

ted/マリンルック



前回、ちょい悪オヤジ風だった

“テッド” 第二弾でございます ^^)v

今回は、なんて爽やかなんでしょう~♪



ted/マリンルック

後ろ姿もカワイイでしょ (*´艸`*)


二着目ということもあり、だいたいのパターン予測も付き

とっっても楽しい作業でしたぁ~♪♪


テッドは、もうご依頼主の元へ帰っております。

で・・・

帽子と腕にワッペンを貼ってもらい、もっとカワイイ仕上がりに (*^-^*)


その写真を送ってくれたんだけど、掲載許可を貰ってないので

それは、ひ・み・つ・・・ 

 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.03(火) 02:16 | | [Edit]

 

Hana さん、こんにちは^^
可愛いですね~^^
今年、マリンルック、流行っていますか?
前から好きですが、先日、イカリの模様のポロシャツを買ってしまいました。

北海道も、もう暑いのですね。
急に夏日になりましたね~。

NAME:Ariane | 2014.06.04(水) 09:55 | URL | [Edit]

 

Ariane さん、こんばんは♪

マリンルック、流行っていますね!
夏らしくて、とても爽やか ^^
このtedだって・・・(笑)

鎌倉の海も、もうすっかり〝夏”なんでしょうね~ *^^*


そうなんです!
今日の札幌も気温30℃超え・・・(汗)

先々週まで、遅咲きの八重桜が風に吹かれチラチラ~と
散っていたのに・・・という感じです。

Ariane さんも、体調には気を付けてくださいね♪

NAME:Hana | 2014.06.04(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ