* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし リメイクとまで言えないけれど・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ここ数日、20℃を上回る気温の札幌。

暖か~いという言うより、ちょっと暑いわ・・・って感じ。


しかし、まだココは「春」でした。

そう、定山渓ダム。

定山渓ダム

まだ雪も残りつつ、「ネコヤナギ」が咲いていました。
水は、どんよ~りしてましたけどね ^^;


さて、話は変わり・・・

先日、ワンピースではスカート丈が短いけれど、

チュニックだと着丈が長すぎるというお悩みが・・・。

ワンピース



カットして、着丈を短くしちゃおう!と思ったけれど

それはいつでも出来るよね・・・って事で

腰のあたりにゴムを入れ、ブラウジングさせちゃいました。

コレに飽きたら、生地をカットだな・・・ ^^


リメイクワンピ

リメイクとは言えないぐらいのモノでした・・・ ^^;


さっ、仕事へ行って来よう~!(← 世の中、GWなので実は行きたくない・・・

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

こんばんは^^
札幌も、もう20℃を上回っているんですね!

中途半端な丈のワンピースってありますが、大分雰囲気が変わって、素敵な感じのリメイクですね♪

GW中に仕事に行くのって、嫌ですね~。
うちも、あまりGWっていう感じではありません。

NAME:Ariane | 2014.04.28(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

Arianeさん、こんにちは♪

最近の札幌は、初夏??というぐらいの気温なんです。
ですが、これから桜の開花宣言が出るんですよ ^^

GW中にお花見ぐらいはしたいなぁ・・・と思っています♪

Arianeさんも、数日はお休みが取れるのでしょうか?
楽しいGWになると良いですね♪♪

NAME:Hana | 2014.04.29(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ