* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 両手を添えてみました
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.04.17(Thu) 10:10

昨日は、不要なモノを持ってリサイクルショップへ。

すこしスッキリしたかなぁ~ ^^)v


だが・・・

明日18日から、『三井アウトレットパーク札幌北広島』 が
スケールアップオープンするんです。

そのプレオープンに、今日これから行ってきます。


はい、補充する気マンマンです・・・(笑)



そうそう、昨日リサイクルショップへ行く前の話。

Got  「もう持っていくものないの?」

Hana 「まだあるけど・・・」

Got  「せっかく行くんだから、出しなさ~い」

Hana 「じゃ、これ・・・」


持ち上げるように、そっと両手を添えられたものは・・・


はい。
Gotでした!!


Got  「やっぱりかぁぁぁ~!!!」


あれ、気づいてたんだね・・・(大笑)

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

Hana さん、こんばんは^^
こんな冗談が言えるなんて、仲がよろしいのですね^^

アウトレットパーク、良いもの見つかりましたか?

買う前に、古いものを処分すると、物が増えなくて良いですよね。
うちは、全然、そういう具合になっていません^^;

NAME:Ariane | 2014.04.18(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

Arianeさん、こんにちは♪

アウトレットパークでは結局、
〝衣”ではなく〝食”に走ってました・・・^^;

いやいや、我が家にも、まだまだ処分するものがありますよ。
「また使うかも・・・」「まだ着るかも・・・」と。

特に仕事関係のモノ、私の場合は生地やボタンなどの付属類ですが
たくさ~んあります。
働けば働くほど、溜まるような気がする・・・(大汗)

仕事柄、もしかするとArianeさんも・・・!?!? ^^




NAME:Hana | 2014.04.19(土) 17:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ