* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 今後ともよろしくお願いします♪
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

世の中は、連休ですね♪
そのせいもあり、異動の辞令が早く出ました。


我が家、今回の転勤は無し!!

安泰で~す ^^)v

と言っても、来年の今頃は濃厚なんだけど・・・(汗)


数年前、まったく想像もしていない季節に

「はい、10日後から旭川市ね!」と、言う辞令が。

また、そんなことが無いことを祈るばかりである・・・ ^^;


しか~し、

今の勤務先が続く限り、我が家は、5時起きなんです・・・。


ここ最近は、

Got 「地下鉄の始発で行くことになった・・・」と

それより早く起きる日も・・・。

がんばりますぅ・・・ (_ _|||)


朝が大の苦手な私に、友達がくれました。

ドトールコーヒー

ドトールコーヒー♪♪


もうドリップコーヒーの力を借りないと

一日が過ごせませ~ん・・・ ^^;


 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

どっちかな?

良かったね  というべきなのか?・・・・・

またしばらく おば様のオーダー頑張ってね と言うべきなのか?


取りあえず 引っ越ししなくて済むなら 余計な労力使わなくて

済んだから よかったねv-290


カナリヤ・・・・ユザワヤ・・・のSALEハガキ来てたもんね

いかない いかない いかな~い!・・・・・・

と言いながら  3階ワゴンの前立ってるかもv-389


でも 材料は 腐るほどあるんだよねv-292

NAME:mami | 2014.03.21(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

今日は天気も悪そうだし~と、堂々と仕事をさぼったけれど、

例のお客様は、まだまだ沢山の生地をお持ちだわ。

タンスでは間に合わず、衣裳部屋が一つ必要なのでは・・・って感じ(笑)


カナリヤ、ユザワヤ・・・

危険よねぇ~!!

mamiちゃんにバレないよう、変身して買い物に行ってるかも・・・(大笑)

NAME:Hana | 2014.03.21(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ