* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 大丈夫かな・・!?
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.03.20(Thu) 11:15

今月に入り、なんだか慌ただしく過ごしておりました・・・。


そうです!

大丈夫そうな感じが・・・という雰囲気も出てきましたが、
今月末で転勤になるかも・・・と。

勤務地に寄っては、引っ越しですからね (汗)


ハッキリ分かるのは、週明け。
来週、静かだったら、引っ越し準備してるかも・・・(苦笑)


そう言いつつ、コレを見てました。

アリス イン ワンダーランド

「アリス イン ワンダーランド 3D」 です。


テレビを買ったとき、3Dメガネが一つ付いてきてたのですが、

「3Dなんて見ないから、1本あれば良いよ~」

ですが・・・

買っちゃいました。

3Dメガネ

ホントは、一つ追加したかったのですが

2本でワンセットだったので、全部で3本に・・・ ^^;


さっ、今日はこれから納品です。

と言いつつ、友達なので遊びに行くような感じ~ ^^)v


 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

そんな時期かも・・・・と

うん   そんな時期だよなぁ・・・・って思ってました

近くならいいけどね

本宅にも 戻りやすいね

まだまだ お仕事があるのでは???

近くを お祈りしますv-421

NAME:mami | 2014.03.20(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

Re: そんな時期かも・・・・と

mamiちゃん、ありがとう♪

昨晩、今回の転勤は無し!と、判明しました~♪♪

昨日、買い物はせずに通過のみだったけど、

カナリヤ、凄く混んでるわぁ~。

セール中だから?増税前だから??って感じ。

ほ~ら、気になるしょ~(大笑)

NAME:Hana | 2014.03.21(金) 13:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ