* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 明日は
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.02.02(Sun) 11:55

コレをいただき、もう、そんな季節なのね・・・と。

それがコレ!

六花亭

『六花亭』のお菓子です。

お菓子といっても、塩黒豆、醤油味、珈琲豆 の3種類
合計7袋入っていました ^o^

明日は、エビフライやカニカマ、チーズorアボカドなどを入れた
洋風なんちゃって恵方巻きを作らなきゃな~と

思っていたら・・・

オーブンレンジが壊れたぁぁぁ!!!


購入して約10年。
そろそろ・・・とは、覚悟していたものの

とうとうキタか・・・(涙)


修理に出したい気もするが、

今朝、故障に気づく前に読んだ新聞の占い。


「移り変わりは世の常。
感傷的にならず、変化に合わせて自分を変えていくこと」

みたいなことが、書かれていたのを思い出す。


今春、転勤の可能性がある我が家。

また、札幌以外の市町村に出たら、

「札幌へ仕事をしに行ってくるね~」と、私は半月、家を留守にするだろう・・・。


高性能、高価格のオーブンレンジを買ったら、

ボタン一つ押す事しか知らないGotに託していくのは、非常に心配だ。

レンジを背負って、札幌往復したくなることだろう・・・。


さっ、どこで手を打つべきか・・・。

情報収集開始である・・・ ^^;

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ