* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 納品・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.01.21(Tue) 16:40

今日、納品しに行ってきました!

わ~い、少し仕事が減った~♪ と、心も軽く。


だが・・・

出先で、「たんま~り」というカワイイ表現より

「ごっつう」という量の仕事を見せられた。


今日は、その1/5 か、1/6 の量で勘弁してもらい帰宅したが


あれって全部、私がやるのよね・・・


もう、気分が疲れた・・・

そんな時は、ちょっと壊れてみよう!

あははは・・・



そうだ!

そんな時には、いただきモノのアレがあった!!

きのとや・バームのかけら

『きのとや』 のバームクーヘンの切り落し “バームのかけら” と

可否茶館

『可否茶館』 のドロップコーヒー。


もう、コーヒーを落として飲む元気も出ない・・・。


さっ、くつろごう~ ^^


 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

こんばんわ~

ひかりです^^

お仕事、お疲れ様です

沢山量がある時って、テンション下がりますよね!

>『きのとや』 のバームクーヘンの切り落し “バームのかけら”

美味しそうですね!!

私は食べたことないです

食べてみたいので、近いうちGETしてきます^^

凄く雪が降ってますね・・・

体調にお気をつけてくださいね~

NAME:ひかり | 2014.01.21(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

ひかりさん、こんばんは~。

いつもご訪問ありがとうございます ^^

「バームのかけら」、白石本店の限定商品みたいですよ。

ちなみに、プレーン味のと、チーズピネレー味の

2種類を頂きました♪

実は、今日の正午頃、その店舗へ買い物をしに行ったのですが、

「バームのかけら」は、売っておりませんでした。

敵、多し・・・!?!?(笑)

NAME:Hana | 2014.01.22(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ