* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 謹賀新年
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2014.01.03(Fri) 17:00

明けましておめでとうございます!

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか・・・?

私は今日、お買いもの~♪ お買いもの~♪
と、大通&札幌駅方面へ繰り出しました。

やはり・・・

まず向かったのは、「カナリヤ」でしたね。
コレが無いと、進まないんだものぉ~です ^^:


で、次に、販売員をしている同級生のお店に顔を出し
新年の挨拶をしつつ、楽しくおしゃべり。

その後、化粧品を買いに行くと
横浜へ転勤した美容部員の方が遊びに来ており
「お久しぶりです!今、札幌に帰省中なんです!!」と声を掛けられ
またまた話に花が咲く・・・。

はい、コレだけで、結構、時間が経過しておりました・・・(笑)

なんだか、買い物へ・・・というより
楽しくお話してきた感じ。

明るい幕明けとなりました ^o^


皆さまにも、明るい楽しい一年となりますように。

今年も、どうぞよろしくお願い致します ^^

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

こんばんわ!

ひかりです^_^

自分は何もせず、お正月を過ごしておりますw

楽しいお話しができて良かったですね〜

横浜に行かれた美容部員の方と街で会うとは奇遇ですね!

そう言う時って、テンション上がるんですよね〜

あれ〜、久しぶり〜、ナンテ感じで・・・(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!

NAME:ひかり | 2014.01.03(金) 17:30 | URL | [Edit]

 


ひかりさん、こんにちは♪

私は今日、仕事始め・・・

まだ休みたいのですが、
仕事に追われる夢でうなされました・・・^^;

あっ、年末年始は爆睡してました。
もしかして、寝過ぎ・・・!?(笑)

私の分まで、ゆっくり過ごしてくださいね!!


ted も、かわいい存在で良かった~♪
私も、DVDを借りてこようと思っております ^^

NAME:Hana | 2014.01.04(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ