* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし クリスマスは・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2013.12.26(Thu) 17:40

我が家は昨日、クリスマス!

今年は、『きのとや』 のデコレーションケーキに決定!!

きのとやデコレーションケーキ

今年は、自宅用でも、もちろん足を運びましたが、
御遣い物にも、ココの商品を・・・と言うのもあり

ほぼポイントで、このケーキが買えちゃいました♪


なんぼ 食べたの・・・って感じですよね ^^;

(“なんぼ”は北海道弁。「どのくらい、どの程度」の意味)



でも、私の本当のクリスマスは、その数日前に・・・

Ken's Bar

そう、またまた、行ってました。

友人と二人、聞き惚れて癒されて帰ってきました ♪♪


しか~し・・・
幸せな気分だったのに、あっと間に過ぎ去った。


帰宅すると、空のワインボトルと共に、
Zzzzz~と、寝ているGot・・・。


しまいに

Got 「(寝言)こんなに顔が細長くなっちゃった!!」


いつもは、心の中で・・・という私ですが

「酒飲んで、顔まんまるじゃん!!」

思わず、声に出していましたね。


う~ん、これが現実・・・ ^^;

 
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

こんばんわ!!

ひかりです

楽しそうなクリスマスですね〜^_^


NAME:ひかり | 2013.12.26(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

ひかりさん、初めまして!

昨日、ブログにお邪魔し、

元気に「わっつ!!」と言ってた私です・・・(笑)

また訪問させて頂きますね♪

NAME:Hana | 2013.12.27(金) 10:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.12.28(土) 19:44 | | [Edit]

 

こんばんは


こんばんは!

お正月は、特に予定がないんですよね。
間違いなく、寝正月!!(笑)

9連休とのこと・・・。
良いですね♪

楽しいお休みを過ごしてくださいねe-420e-420

NAME:Hana | 2013.12.29(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ