* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし さすがにな・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2013.12.22(Sun) 15:15

先日、日帰り温泉へ・・・。

受付を済ませ、ロビーを通り過ぎる時、
従業員の方とすれ違った。

あれ、見たことあるような・・・!?


「あぁぁ! ○○ちゃんかもぉ~!!」

そう思って、振り向いた時には、
その人の姿はなかった・・・。



露天風呂に入っている時、2度目のチャンスがやってきた!

そう、その従業員の人が、お湯の温度を計りに来たのだ。


そこで、ふと我に帰る・・・


ぼけら~と風呂に浸かっている私。

もちろん、すっぴん!

髪の毛をアップにし、頭の上にはタオル、

しかも、そこの温泉水は、無色透明なのだ・・・


このタイミングで声をかけても、分かるはずないよなぁ~
しかも、この状態では、声も掛けにくい・・・


3度目のチャンスはなく、結局、分からぬまま帰ってきました ^^;



ただ今、シンシンと雪が降っております。

今日は、自宅で〝きりじつけ(=糸で布に印をつける)”

きりじつけ

パターンを外すと・・・

きりじつけ


だけど・・・

そう、ただ今、逃避中~~!!! ^^;





 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ