* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし ご褒美・・・!?
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2013.11.29(Fri) 19:00

先月のこと・・・

付属を買いに 『カナリヤ』 へ。

その時、金額に応じて抽選が出来るイベント中であった。

買い物をしたが、私が引けるクジは1本。

以前、何度かやったことがあるが、
いつも50円無料のクーポンが当たっただけ。

しかも、抽選会場で、4階まで行かねばならず、

う~ん、めんどくさいなぁ・・・
いつも50円だしなぁ・・・
デパ地下へ寄って、もう帰りたいなぁ・・・


そう思いつつも、くじ好きなのでGO~!!


コンピューター式スロットマシーンの
〝STOP”ボタンを、何も考えずに3連打!!!


カラーン、カラーン、カラーン
おめでとうございま~す!


Hana 「・・・・・」

そう、何が何だかさっぱり分からず・・・



店員さん 「すごいですね。1本だけ引いて当たる人、初めてですよ」

Hana 「いったい何が当たったのでしょうか?」


カナリヤ


そうです!
2等賞 カナリヤ商品券5千円分でした。


店員さんは、〝ぼけらぁ~~” から〝わ~い!!”と
こんなに変わり身の早い人も、初めて見たかも・・・(笑)


 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

くじ運の凄さスゴっ!

ごごご 五千円!!!v-405

すごいね 

そりゃ 店員さんも 驚くわ!!

しかし Hanaちゃんの くじ運は いつもすごいねv-290


でも カナリヤでの 商品券ってことは

また在庫が 増えるってことか?

いやいや お仕事の材料を買えばいいんだよねv-410


そういえばラストバーゲンのハガキきてたね・・・

もう バッグの持ち手は 買いませんから
だって 売るほどあるんだもんv-393

NAME:mami | 2013.12.01(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: くじ運の凄さスゴっ!


ラストバーゲン、行っちゃうよ~!

在庫が増えないように

友達との待ち合わせ時間、30分前に行こうかと思っているわ。

そうしたら、必要なモノしか買えないからね。


ホントかなぁ~、大丈夫かなぁ~
ドキドキだぁ~~!!

NAME:Hana | 2013.12.02(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ