* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし お盆・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2013.08.20(Tue) 10:30

お盆は、実家に泊っていました。

深夜0時を過ぎると、家族も寝静まり、
外からも車など通る音もなく、

今日は静かだなぁ~~


そう思いつつ、起きていて

そろそろ寝ようかな~っと思った時だった!!



のしっ、のしっ・・・



「なんだ?この音は・・・?」

「あれっ、階段を上ってきている・・・??」



のしっ・・・



「間違いなく、階段を上ってきているぅ~!!!」


そんな時に限り、心霊番組の「丑三つ時に・・・」と言うのを思い出した。


時計をチェックするとAM2時。
まさに、丑三つ時だぁ~!!!!


階段を上りきった感じがする・・・

恐る恐るドアの方を見ると・・・

ドアから、半分出してる顔が見えた・・・


そ、そして、しゃべったのである!


「まだ起きてたのぉ~♪」


そう、トイレに起きたら、まだ2階に明かりが付いているからと
様子を見に来た母親である。



お母さ~ん、夜中の2時に静かに来るのは止めてよぉぉぉ~~ ^^;



しかも、気づいちゃいました・・・


体重があるから、「ぎしっ、ぎしっ・・・」じゃなく

「のしっ、のしっ・・・」だったんだね・・・(大笑)




 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ