* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 旭山動物園
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2006.02.16(Thu) 15:54
念願の 『旭山動物園』 へ行ってきました♪
園内がよく分からないまま、まずは、近くにあったペンギン館へ。
そうしたら、水中トンネルが迎えてくれました。
「うわ~っ、テレビで見たのと同じだ~!」
いっきに気分が盛り上がりました (笑)

円柱水槽のアザラシも、もちろん、良かったのですが
期待以上に楽しかったのは、ほっきょくグマ。
2頭のクマたちが、巨大プールの中で遊んでいるのが、ガラス越しで見れるんです。
死角にいて、見えないな~なんて思っていたら、
目の前に飛び込んできて、ドキッ&きゃ~と喜びながらシャッターを。
ですが、泳ぎも速いため、顔が切れています・・・(苦笑)
この近さで見れるので、時々、クマと目も合います。
クマからみれば、私たちが水槽に入っている動物・・・??
ほっきょくグマ
冷えた体は、深川のアグリ工房まあぶ内にある温泉で復活です♪
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ