* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 巻 (Can)
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2013.01.24(Thu) 17:30

時々、Got はパン屋さんの袋を下げて帰ってきます。


ですが、この日は違った!

「エスタ(← JRタワー地下)を通って帰ってきたから~」と。


それがコレ!

36 Sticks

『36 Sticks』 の“巻(Can)”というロールケーキ。

米粉を使っているのですが、しっとり、ふわふわでした♪


36 Sticks 巻

「俺は晩ごはんを食べたいんだぁ~~」という
Gotを横目にしつつ、写真を撮っていたら

横のフィルムを取り忘れました・・・が、

中には、チーズ風味のクリームが、たっぷり入っています。


後日、知ったのですが、
このクリームには、ケフィアが入っていたとか・・・。

それを知りつつ食べたら、もっとお腹に良さそうな気がしたのが私だけ・・・??(笑)

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

ん?

ケフィアとは なんぞや???

体に いいの物なのかい???

NAME:mami | 2013.01.24(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

Re: ん?

乳酸菌・酵母の複合発酵で、

腸まで達して働く乳酸菌らしいよ~。


これは効いているぞ~!!という
実感は、難しいかもしれないけど・・・^^;

NAME:Hana | 2013.01.26(土) 06:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ