* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし オーガンジーポーチ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.10.22(Mon) 18:00
オーガンジー旅行ポーチ

『Web shop』 に “旅行ポーチ” をUPしました。


この型をご愛用のお客様から

これに入れておけば、かさばらず、
荷物チェックで、スーツケースを開けられても
中身が見えにくいので安心。
この中は何ですか?という質問もされないし・・・

というのは、聞いていたのですが


さらに、違う使い方を教えてもらいました。


お友達数人と温泉旅行へ行った際、

朝風呂へ行こうと、他の人たちが寝ている中、
ビニール袋をガサゴソ、ガサゴソしている友達が居たらしく・・・

「その人に、コレをプレゼントしたら
次の旅行から、静かになったのぉ~!」


これを聞いた時は、思わず、笑ってしまいましたが

なるほど、そういう使い方もあるのね!って感じでした(笑)

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ