* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし オータム・・・??
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.09.14(Fri) 18:30

今日から、 『さっぽろオータムフェスト 2012』
が、始まりました。

「Autumn(オータム)」と言いつつ、今日も暑い~!


ここで、お昼ご飯を・・・と思っていたけど

母親と顔を見合わせ・・・
涼しいお店へ行こう!!

『麻布茶房』で、冷やしレタス麺を食べてきました ^^;


そう、オータムフェストでは、
“北海道濃厚えびせん” や
市町村ブースで、お買いもの~♪ お買いもの~♪


仕事をしているか、出かけているかの、
ほぼ、どちらかの生活・・・。

暑いというのに
全く夏痩せもせず、いろいろ美味しく頂いております。


『フルーツケーキファクトリー』の “元祖はちみつロール”。

フルーツケーキファクトリー
たしか、「限定」の文字が書かれていた気もしますが
いただきモノなので、忘れちゃった・・・。


そして、『モロゾフ』 の焼き菓子。

モロゾフ


そして、これが・・・

『里味』 の “黒ごまぷりん”

黒ごまぷりん

豆腐職人が造るだけあり、

豆乳も濃く、一つ食べると満腹感が出ました ^^)v


 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

行きたいな・・・オータムフェスト

やっと食欲が出てきました

Hanaちゃんには 妊娠中も細い時を見せられず

今回も すでに我が子と一緒に母も成長しておりますv-393

去年は、オータムフェスト行ったけど
今年は行けない・・・・というか 
しばらく行けない・・・v-390

フェストだけどフェスタと間違ってる人多いよね

NAME:mami | 2012.09.16(日) 05:41 | URL | [Edit]

 

うまくいけば、来年、行けるじゃないの~♪
ベビーカーの子供と一緒・・・っていう人もいたよ ^0^

今年は、ホントに暑かったから、行けなくてOK!
屋台ブースの美味しい匂いが、もう
「ご馳走さま~」だったよ・・・^^;

NAME:Atelier Hana | 2012.09.16(日) 10:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ