* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし プリンを求めて・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.08.26(Sun) 13:45
昨日の北海道新聞に、こんな記事が・・・

8/25 北海道新聞

この「ひよこプリン」、気になる~!!


ってことで、
午後から、『ファーム・ヌーボー』 へ行っちゃいました。

新聞に載った当日だから?いつも?なのか
すでに完売・・・。

ガッカリしてると、中身は同じですよ~と
お店の方が教えてくれました♪


それがコレ!

ママ大好きプリン

「ママ大好きプリン」(写真:左)

クッキー4枚(母1枚、ひよこ3枚)が、別についており、
自分でプリンの上に飾りつけ。

新聞に “味わい濃厚なプリン”と書かれていただけあり
ホントに濃厚!!
食べごたえあり~ ^^)v

天使の卵プリン(写真:右)も、買っちゃいました。


帰りには・・・

そうだ!道の駅「花ロードえにわ」に
ヒマワリ迷路が出来たんだよね・・・と
迷わずGO~~!!

道の駅・花ロード恵庭
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

とても美味しそうですよ!私も食べたいですよ!

NAME:hanmu123 | 2012.08.27(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます♪

こういうのを見たら、食べたくなりますよね。
『限定商品』という言葉にも、私は負けちゃいます・・・(笑)

NAME:Atelier Hana | 2012.08.27(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ