* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 木下大サーカス
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.06.29(Fri) 20:00
サーカスを見に行きた~い!!

と話していたら・・・


木下大サーカス札幌公演オープニングショーの

ペア招待券が当たり、今日、行ってきました~

木下大サーカス

入場するなり、ステージ上の
腰の高さぐらいに赤いヒモが張ってあるを発見!

えっ、この高さで綱渡り・・・??


と思ったら、
オープニングセレモニーのテープカット用のモノでした (笑)


会場は、そんなに広くはないけれど
その分、近くで見れて

ハラハラ、ドキドキ・・・
“ねちょ手” になるがなぁ~。

とても楽しかったです 

あっ、空中ブランコなどはありますが、
綱渡りはありません・・・(笑)


その帰りは・・・

八紘学園の農産物販売所 で、ちょっぴり休憩。
八紘学園

ここのソフトクリームは、学生さん達が育てている牛の生乳を使用。

優しい味で大好き~! 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

当たりの 凄さにびっくりだ!!

いいなv-290いいなv-411

私も 観たーいv-345

しかし なんで?そんなに 当たる???

いまのうちに 宝くじ買いなさいよv-219

NAME:mami | 2012.06.30(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

もちろん、宝くじを買ったわよ~。

だけど、カスリもしないね。

世の中、そんなに甘くないわぁ~e-441

NAME:Hana | 2012.07.01(日) 10:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ