* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 入れば出る!!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.06.25(Mon) 12:30
先日・・・

Got  「嫁、夜釣りへ行くか・・・?」

Hana 「嫌!」

Got  「そうだよなぁ~
     また見えない人を連れてきても困るしなぁ・・・」

行くか止めるか迷いつつ、
ようやく、一人で出かけて行ったGot。


さっ、これから何しようかなぁ~

だが・・・
私の、伸び伸び楽しい時間は、あっという間に終わった。


そうです!
途中で、車の変化に気づき
近くにあった ○ートバックス へ行くも
交換しなければいけない部品は無し。

なんと、その日は、ディーラーの定休日。

車の動くうちに・・・と
札幌市内から出ることもなく、2時間で帰ってきたのだ


その前日・・・
コンサvsガンバ

私とGot、それぞれに
サッカー観戦ペアチケットが当たった

そう、そして、チケット4枚分の料金は、
車の部品交換代として消えたのだ・・・(苦笑)


サッカー観戦も行ってきましたよ。

うわぁ~、ガンバに遠藤さんがいるんだぁ~と。


そう、サッカーに詳しくない私です・・・


 
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入れば出る!!】

先日・・・Got  「嫁、夜釣りへ行くか・・・?」Hana 「嫌!」Got  「そうだよなぁ~     また見えない人を連れてきても困るしなぁ・・・」行くか止めるか迷いつつ、ようやく、一人で出かけて行ったGot。さっ、これから何しようかなぁ~だが・・・私の、伸び伸?...
まとめwoネタ速neo【2012/06/25 20:13】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ