* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 旅行ポーチ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.04.27(Fri) 17:46
旅行用のポーチを作って欲しい・・・という

ご依頼があり、製作♪

旅行ポーチ

お客様の用意してくれたオーガンジー素材に
ファスナーをつけ、縫い代はパイピンク始末をして。

布ポーチだと中身が見えず、何をどれに入れたかと・・・
圧縮ポーチを使うと、空気を抜く手間が・・・

とても、このタイプが便利なんだとか。

そのうち、自分用のも作るかな~



世の中、明日からGWなんですね。
お出かけの方は、事故や怪我に注意して、楽しいご旅行を

我が家は、通常通り。
しかも明日はAM5時起きだぁ~

さっ、沖縄へ行った気分で???
ゴーヤチャンプルでも、作るかなぁ~♪
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ