* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 電話・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.01.22(Sun) 20:15
何年ぶりだろう・・・というぐらい
懐かしい人から電話がきた。

素直に 
「久しぶり~」 と、喜べる場合と

「もしや・・・
という場合がある・・・。


そう、その電話は、後者だったのである・・・。

まっ、本人も
「私の声を聴いたら、嫌な予感がするでしょ~」
と言っていたもの・・・(笑)


そう、仕事のHelpである。
私も、すでに予定が入っていたので、余力はほとんど無し・・・。


ホントは、断りたいところだが、

う~~ん、折半!
おまけして、60%手伝うわ!
100%は、無理!!


しかし・・・
100% の仕事、受けちゃいました~


マリピエール

『マリピエール』 のお菓子で、釣られた気もする・・・ ^^;


ホントは、PCに向かっている暇はないのォォォ~
そう、まだ終わっていない・・・

頑張ります・・・

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ