* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 保育園グッズ
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2012.01.10(Tue) 18:15
友達から、
ごすいバッグ を作って欲しいんだけど・・・と。


ゴ・・ス・・イ・・・???


漢字で書くと分かりやすい

『午睡』

そう、私の大好きな お昼寝のことでした。

午睡バッグ

サイズは、保育園指定で。

もちろん、名前を書く部分も忘れずに ^^)v

午睡バッグ

出し入れしやすいように、黄色い裏地を付けました。

ですが、服を出す度、裏地が飛び出してきたら、嫌になるだろう・・・
と、そうならぬように、しっかり縫いつけてあります。

ちなみに、クマの赤いワッペン風のモノ、
「う~ん、気を弛めたら、丸にならな~い!!」と
言いつつ、作ってみました。

裏側には、花のワッペンが付いているんですよ ^^


別な友人からも、入学グッズを頼まれました。

もうすぐ、そんな季節なのですね 

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ