* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし お久しぶりです・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2011.08.22(Mon) 21:09
この一か月、
ホントに、あっという間に過ぎてしまいました・・・。


帰国中の姉と遊び回り、
滞在残り2日!と言う時に、訃報が入り、

我が家 Gotと二人、
泊まりがけのお葬式へ・・・。


帰宅すると

スライサーで小指の肉を切り落とし、
人工皮膚を付けたという母親・・・。

じゃ、ちょっと様子を見に行ってくるわ・・・。



自宅へ戻り、
「明日は、ゆっくりするぞ!!!」

と、思ったのもつかの間・・・


Got 「明日から2連休~! 嫁、どこへ行く??」


さすがに、ちびまる子ちゃんのように
顔に縦線の入った私は、

「近場で、勘弁してくれ・・・


そうして、小樽、石狩へと
イワシ釣りへ連れて行かれたのでした・・・。

久々、私も釣りをしたのですが
気持ちは、「もう帰りた~い!!」


釣り意欲が全くないからでしょう・・・。

Got より、私の方が釣れる釣れる・・・。

釣れて良いんだか、悪いんだか・・・



初日に行った小樽の港で、野良ネコ発見~ ^O^

20110822.jpg

(↑)疲れてるんだったら、暗くなるまで釣りするなや・・・って!?

全く、その通りでございます・・・ ^^; 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ