* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし コツコツと・・・
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2011.03.26(Sat) 12:16
私の周りも、まだ自粛ムードが漂っており

その中で、聞かれるのが、

「お直しをお願いしたら、やってくれる?」


そう、モノを大切に・・・と共に
モノを整理しなければ・・・という雰囲気も漂っているらしい。


友人知人、そこを経由し、紹介された方のみ
お直し依頼を受けているのですが

早速、その一人の方が
スーツのパンツを持ってきました。

なんと、15本!



で、・・・

「まだ、お願いしたいスーツのジャケットとパンツもあるから・・・」 と
笑顔を残し、帰られました。

いったい、何着のスーツを持っているんだぁ~!!
と共に、

このお客様との面識は、長くあるものの
こうして、作業させてもらうのは、初めて。

私の手作業の仕上がりを、一度も見ずに

こんなに頼んで良いんですかぁ・・・ ^^:


あっ、今春の転勤は、回避しました。
またしばらくは、札幌から発信させて頂きます ^^)v 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ