* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし そろそろ始めますか
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.08.20(Fri) 21:07
8月に入ってから、

自転車、盗まれたし・・・
暑くて、熱中症になったら困るし・・・
お盆だし・・・

と、ほとんど、仕事場入りをせず

ぷらぷら~
だらだら~

と、逃避行動を繰り返していました。


そんな私の昼間の行動を察知したのでしょう。

Got 「嫁、自転車を見に行くぞ!」


また盗難に遭うかも・・・ということで
オートライトや変速ギアの付いた
同レベルのリサイクル品を探すことに。


Hana 「(心の声)そんな簡単に見つかるわけないじゃな~い!」


な、な、なのに

見つかりましたぁぁぁ~!


嬉しいけれども、仕事をサボる
言い訳が無くなったぁ~ ToT


一昨日、自転車購入。
で、今日、早速、会社の仕事が舞い降りる。


働け!ってことですね・・・ ^^; 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

お願いしま~す(^O^)

 あなた 無しでは 私は生きられません・・・・

自転車購入とは 素晴らしい救世主v-290

早速 仕事道具 納品致します

どうぞよろしくお願い致しますv-422v-410 

NAME:アプリコット | 2010.08.21(土) 18:08 | URL | [Edit]

 

こちらこそ~

柱の陰から、自転車買う所を見てたでしょ!

あまりにもタイミングが良かったもの~(笑)


P会社Aさま、19時ジャストというのを聞いて、
また気を使ってくれているのでしょう。
よろしくお伝え下さいませ。




NAME:Hana | 2010.08.26(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ