* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 暑い~!
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.06.29(Tue) 14:18
昨日、Apricot で、店の留守番をしていました。

店内は、冷房がきいており、暑さ知らず!

だから今日は、とても暑く感じるぅ~~~


しかも、泊まり勤務明けのGot は、
発熱しながら、隣で爆睡中・・・。

で、先ほど・・・・
出かけようかな~とバッグを出していたのですが、
そのバック持ち手を
足の親指と人差し指の間に挟んで
寝ているではないですか!

Hana 「(心の声)私のバッグになにするねん!!!」


そうそう、話は元に戻り、
Apricot にて、『ハンドメイド・マーケット』開催中。

すでにお嫁入りした商品もありますが、
その様子を、mamiちゃんのブログで。


えっ、自分で写真を撮ってこいよ!って・・・?

ふふふ、涼・ん・で・忘・れ・た (笑) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ