* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 奇跡!?
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.05.30(Sun) 14:13
このシリーズ(??)最後の
前回のとは違うインコの話。

確か、私が小学校へ入るかどうかくらいの時・・・


ある冬の朝、起きると
飼っていたインコが、冷たくなって横になっていました。

「死んじゃった・・・」

朝から、母・姉・私の3人は号泣です。


「寒かったんだね・・・。ごめんね・・・」

話しかけながら、ストーブの前で温め、
撫でていました。


んっ・・・??



えぇぇぇぇ~~!!! 


そうです!
呼吸をし出したのです。

みるみる元気を取り戻し、
数分後には、私達を見て

「何事かしら・・・?」と言いたげな顔


こっちだて、
「君、確か死んでたよね・・・」と。

まさに、これが仮死状態 ^^;


その後、とても長生きをしたインコでした。


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ