* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし あれあれぇ~! Vol.1
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ドライブがてら、日帰り温泉へ行ってきた時のこと。

そこの浴場に、洗顔用の “炭石鹸” や、
CMに流れているのとは違うメーカーの “お茶石鹸” がありました。

じゃ、お茶でも使ってみるかい!と、たっぷり泡立てて
顔に当てると、キメが細かくて、気持ちいい~♪

ご機嫌で、いつもより念入りに
くりっくりっ洗って、泡を流し終えると・・・


えっ・・・?
まさかな・・・?

温泉へは、Got と行ってるので、もちろん、その場は一人。

鏡に映った自分の顔は、照明か何かのせいで、
「気のせいだ・・・」

のんびり温泉に入り、待ち合わせの場所へ。


髪を切っても気づかないGot が
「嫁、どうした!?」

Hana 「やっぱり~!!」

そうです!
よく泥棒といえば、口の回りが黒いというのを想像するでしょう。

なんと私は、その逆で
口の回りだけ、白かったのです・・・。

おそるべし、お茶石鹸!

あっ、一応申しておきますが、
毎日、違う石鹸では顔を洗ってますよ~ ^^;
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

なんで????

なぜ?白くなった?????

お茶で 緑かとおもいきや

白??

NAME:mami | 2010.05.14(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

????

古い角質落としますって
書いてあったから、落ちた・・・??

一個買ってきて、使い続けてるけど
今は、部分的に変化することは無し。

全体的に、色白になった気はするけど、
体調もイマイチだから
よく分からん・・・^^;

NAME:Hana | 2010.05.15(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ