* Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし 何年ぶりだろう
札幌の仕事場や自宅からの日常あれこれ・・・
http://hmthana.blog25.fc2.com/
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2010.05.10(Mon) 18:26
久々に風邪を引きました。

のどが痛いな・・・から始まり、
そろそろ治るかなという1週間後に
また違う風邪をもらいました・・・

寝込むほどではないのですが、
元気の出ないまま
だらだら~と2週間経過。

体力や免疫力の低下を感じます・・・


風邪を引く前は、頂きモノが多く
幸せ~な生活をしていました。

その一部をご紹介♪

YAKATA

これは 『洋菓子の館』 の“北の蜂蜜ろーる”
箱を開けると、生クリームたっぷりのロールケーキが現れます。
蜂蜜が効いているけれど甘すぎず、
また出会いたい一品でした ^^

館といえば、別な機会にクッキーも頂きました。
店頭では、このような商品も扱っているんですね♪
YAKATA

次回も、甘いものシリーズで・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

No title

風邪大丈夫かい?

具合悪くて 美味しいスウィーツ食べられない時は 

私がすぐヘルプにいきますからv-222

NAME:mami | 2010.05.12(水) 13:50 | URL | [Edit]

 

だいぶ復活!

ホント、飛んで来てくれそうだよね ^^

具合の悪いピーク時は、大好きな甘い物でも
「そんな話はしないで・・・」って
想像すら出来なかったわ。

ふふふ、そのピークは過ぎ去ったの・・・^^)v

NAME:Hana | 2010.05.13(木) 17:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 * Life・・・* アトリエHanaの気ままな暮らし, all rights reserved.
まとめ